So-net無料ブログ作成
検索選択
ディアシスター ネタバレ 最終回 ブログトップ

ディアシスター ネタバレや 最終回・あらすじについて [ディアシスター ネタバレ 最終回]

ディアシスター のネタバレや最終回・あらすじなどについてかいていきます。
これまでの大まかなあらすじから!!

あらすじ・ネタバレあり
天性の美貌を持ち、甘え上手で器用な性格の妹・深沢美咲は、高校卒業後に家出をして以来、
行方知れずになっていた。
そんな美咲がいきなり姉・葉月の元に現れる。
その目的が気になるところ!!

美咲は鍵付きの手帳を持っていて、そこに死ぬまでにしたい10のことを書いているっぽい。
その最初に書いてあったのは、
お姉ちゃんと婚約者を別れさせること!

その次は、
お姉ちゃんに新しい恋人を見つけること!

さらにその次は、
お姉ちゃんに仕事を辞めさせること!


【劇中使用】 ディア・シスター 鍵付きノート

なんかとんでもないことばっかり書いてあるようだけど、
今のところそれが良い方向にいってるというか、葉月にためになっているんだよね。
婚約者は浮気していたし、新しい恋人見つけるのはいいことだと思う。
仕事辞めさせることは???
その仕事が葉月にあっていないということなのかな。

さらに気になるのは、美咲が妊娠しているということ。
その妊娠がわかってから葉月の前に現れた。
そして、その子供の父親だと思われるのが、葉月の高校の時の教師・櫻庭宗一郎!
宗一郎の弟の永人とは美咲は親友で、ゲイだとおもっているけど、
実は永人も美咲のこと好きで・・・・・。
なんだか複雑。
それにしても美咲はなんで妊娠がわかって宗一郎のところから姿を消したのか??
妊娠したことも隠してるよね??

最終回みんながハッピーになれるのかな??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ディアシスター ネタバレ 最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。